お客様の声 – 東京都 C病院 様

東京都 C病院 様 メディカロリー
voice01 東京都 C病院 様(メディカロリー使用)

当院は、急性期病床・地域包括ケア病床・障害者病床を併せ持つ、病床数約100床の社会医療法人です。
二次救急医療機関として、24時間救急患者さんを受け入れると共に、訪問看護ステーション・デイサービスセンターを運営し、在宅医療にも力をいれています。

● メディカロリー導入のきっかけを教えてください。

メディカロリーを10年前に導入しました。当時は栄養ソフトを使用しておらず、栄養事務にかなり時間を費やしていました。
導入のきっかけは、初めて契約した給食委託会社さんがメディカロリーを使用していたことです。給食委託会社さんの「使いやすい」という勧めと、業務連携をスムーズにすることを考慮してメディカロリーを導入しました。

● メディカロリーを導入してよかった点を教えてください。

当然のことですが、栄養事務の効率がよくなりました。また、サポート体制も充実していて満足しています。東京に営業所ができ、より対応が迅速になりました。
今後もユーザーの意見を反映したバージョンアップを期待しています。

献立に関する作業全般が効率よく、スムーズになりました
特別養護老人ホーム伸幸 様

栄養事務の効率がよくなり、サポートも充実しています
東京都 C病院様

詳細を読む

全国の導入実績を見る

無料体験版CDプレゼント!

ホームへ戻る