電話 お問い合わせ 資料請求 製品情報
トータルソフトウェアからのご案内
トータルソフトウェアからのご案内

新型コロナウイルス感染症への対応について

2020.03.23

Last Updated on 2020年7月14日 by TSサイト担当2

トータル・ソフトウェア株式会社は、感染が広がっている新型コロナウイルス感染症に対する対応について、現時点での状況を以下にお知らせします。

 

 

1: 従業員への対応について

感染予防に関する注意喚起を徹底するとともに、出張業務を原則オンライン会議システムを用いた方法にて代替し対応しております。ただし必要に応じ、往訪となった場合なども、消毒や検温などを徹底しております。

 

 

2: 在宅勤務・時差勤務の積極的活用について

政府における感染拡大防止の方針を受けた対応として、3月2日(月)より東京営業所においては在宅勤務・時差出勤などを活用しながら業務にあわせて出社することを含め、柔軟に対応することとしております。また従業員等が大勢の人が集まる場所や通勤時の交通混雑を少しでも避けることで安全確保・健康維持を図るとともに、国内のコロナウイルス感染症拡大防止に寄与したいと考えております。

 

 

3. 製品供給について

お客様でお使いいただく弊社ソフトウェアの供給においては現在十分な在庫を保有しており、ご迷惑をお掛けしない体制となっておりますが、国内流通網の遅延など、今後供給が不安定になることが想定されております。
ご利用に関し影響を最小限にすべく、あらゆる対応策の検討と実施を進めています。今後、影響が予測されるお客様への対応を進め、影響の極小化に向け全力を尽くします。

今後も政府・自治体を始めとする各方面からの情報を注視しながら、上述の基本方針に則り、必要な対応を速やかに実施してまいります。

前のページへ戻る

pointお問い合わせ