Q&Aよくある質問
発注管理
-
- 発注を処理したいのですが・・・
- 発注管理オプションを準備しています。献立データと食数を基に業者ごとに食材の発注書を作成できます。
また、仕入れデータの管理を行い食材の受入出庫の管理もできます。
-
- 現在施設で使っている発注書の項目で発注書が 作れますか?
- 発注書の書式を施設に合わせて作成できます。また、複数の書式も準備しています。
-
- 食材の在庫管理ができますか?
- 在庫管理する食材の、棚卸表や受払簿の帳票を出力できます。
-
- 公的機関なので、発注に関しては入札が発生します。 対応できますか?
- 入札オプションを準備しています。食材の見積より落札処理を行い、発注~仕入れ業務を行います。
-
- インフォマート発注に対応していますか?
- 発注管理で作成した発注データをCSVで出力して、インフォマート発注にアップロードすることで、インフォマート発注が可能になります。
インフォマート発注連動についてはこちらから
オプションになりますので詳しくは資料請求をお願いします。